人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊誌ネタや新聞記事など、気になるニュースの徒然日記


by simple956
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

上海の美人「すぎる」車掌がネットで話題


上海の美人「すぎる」車掌がネットで話題




中国上海の路線バスに美人「すぎる」車掌さんがいる、とインターネットで話題になっているのをご存知ですか?



私のいつも乗る丸の内にもこんな車掌さんがいたらなぁ……と思ってしまいました。



それほど人気の彼女、「いったいどれくらい可愛いのだろうか?」と冷やかし半分の気持ちで検索してみてびっくり! 本当に美人でした。

日本人で言うと、最近人気の北川景子さんのようなスレンダー美人。

長い髪の毛がサラサラで、とても美しい人でした。

個性的というよりは、普遍的に誰にでも評価されるタイプの美人で、

確かにこんな綺麗な人が、車掌さんなら、評判になってもおかしくない

だろう、と思いました。

現に中国には、すでに彼女の「追っかけ」のような熱狂的なファンも

数多く存在しているようです。



この美人過ぎる車掌さんは、現在20歳。

若いですね。年寄りは少し大人っぽいかな、とおもいました。



この美人車掌があまりに美しすぎる! ということで、なんと

インターネットで人気に火が付き、ひと目でいいから彼女を見たいと、

市民が殺到する騒ぎまで起こったそうです。



この美人車掌のことは、各メディアが取り上げていたようで、

路線バスの乗客数は急上昇したそうです。



しかし、予想以上の反響に、若干パニックになってしまうほど、

騒ぎが大きくなったそうです。

彼女はそのせいで、特別休暇をとらせることになったとか。



まるで人気アイドルのようなシチュエーションですが、

確かにとても奇麗な女性なので、頷けます。



これが仮に日本のことだとしたら、少し見に行ってみたい

とすら思ってしまいました。





Yahoo!ニュースURL

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090911-00000525-san-int



イザ!ニュースURL

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/china/300729/



ライブドアニュースURL

http://news.livedoor.com/article/detail/4350361/



by simple956 | 2009-09-17 14:01