週刊誌ネタや新聞記事など、気になるニュースの徒然日記


by simple956
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

北陽の虻ちゃんにも熱愛発覚



この間大塚にある友人の家で、はねとびのDVDを見たばかり

なので、個人的には、とてもタイムリーなニュースです。



最近は、女性お笑い芸人がダイエットしてきれいになったり、

結婚したり、熱愛が発覚したりと、なにかと華やかな話題が

多かったのですが、北陽の虻ちゃんにまで熱愛が発覚して

びっくりです。


b0189146_1852979.jpg







とはいえ、個人的には女性芸人の中でも、虻ちゃんは可愛いと

思っていたのです。

この間のはねとびの女性芸人スペシャルでも、お洒落な服を着て

ましたし、普通にかわいらしい女性だと思いました。

でも、虻ちゃんは、どちらかといえば、男性が苦手そうなイメージ

があったので、熱愛と聞くと、少し驚いてしまいました。



でも、よく見てみると、虻ちゃんは35歳なのですね。

35歳なら、彼氏の一人くらいいたっておかしくありません。

周囲の芸人、キンコンなどが若い印象がありので、虻ちゃんたちは

もっと若いと思っていました。



さて、虻ちゃん、虻川美穂子さん(35)と熱愛が発覚したのは、

俳優の大泉洋さんに似た一般男性のようです。



このスクープは、29日発売の「週刊女性」が報じています。

8月のイベントで「やっぱ女がガンガン行かなきゃ」と“婚活宣言”

をしたばかりの虻ちゃんですが、この彼もガンガン攻めて、ゲットした

のかもしれませんね。



この虻ちゃんの初ロマンスは、いきなりの「お泊まり愛」。



同誌によると、お相手の一般人男性はイタリアンレストランのオーナー

シェフだそうです。年齢は36歳で、ひとつ年上。



今月22日夜、2人が東京・代官山の和食店で仲良く食事し、

Aさんのマンションに入っていったところを週刊誌に撮られました。



デート中は肘をついて食事する虻ちゃんをAさんがたしなめたり、

店を出た後は手をつないで歩きながら、虻川がAさんを何度も

見つめるなど終始ラブラブムード。



Aさんは20代の若さで自分の店をオープンさせたカリスマシェフで

虻ちゃんがレギュラー出演するTBS系「はなまるマーケット」の

料理コーナーで出会い、虻川がひと目ぼれ。猛烈アタックをかけ、

今年夏前に交際がスタートしたという。



一方、相方の伊藤ちゃんこと、ツッコミ担当の伊藤さおりさん(35)

は4年前、男子バレーボール、東レアローズの篠田歩選手(29)との

交際が報じられ、こちらも順調とのことです。









Yahoo!ニュースURL

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090929-00000037-sanspo-ent

イザ!ニュースURL

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/movie/289751/


ライブドアニュースURL

http://news.livedoor.com/article/tb/4301878/

[PR]
by simple956 | 2009-09-29 18:52